ある「まつり」のイベントの動画を上げてた
場所、まつり名のヒット条件は同じとして
単純に再生回数だけで順番が決定する
訳ではない事が解る
調査してみると
チャンネルの登録者数、
チャンネルの総再生回数が上回っていた
なるほど
長期でそっちも何とかする必要が有るね
で、本数上げてるからだと思うけど、
動画じゃなく再生リストが上にヒットしちゃうんだよね
これは出来るなら再生リストのタイトルを
入っている動画に合わせる事が必要だね
もしくは「まつり」なら別の
地域限定のリストを作るとか
「鳥」ならそれだけまとめるとか
管理の手間がかからない方法で有利にしたい
ただ逆に一番大切なチャンネル訪問の方が
リスト選びで間違わないようにするのも大切
難しい
追記:(≧▽≦)
しばらくするとやっぱり結果も変わってきて
まぁ、多少動画のタイトルも対応して変えたけど
そこそこ再生が有れば
やっぱり過去物よりは順位が上に来るみたいだね
そうやって対応をずらす(遅らす)事が
タイトルだけで内容が違う動画とかを排除するために
必要なんだろうとは思う
最終的には地道にちゃんとした動画を作って
地道に頑張っていくしかないんだろうね
もちろんチャンスを増やす努力も惜しまずにね(≧▽≦)
LIVE MUSIC IN THE SHOWROOM
日頃楽しんでいるLIVE配信サービスでのアコギを中心とした楽器生演奏配信。①それぞれに個性のある演奏の配信者さんとその「ルーム」(SRの場合)を紹介(リンク先を網羅)。②YouTubeチャンネル『TERIUSの湘南地撮り《LIVE演奏配信fan》』の紹介③配信者さんへのお役立ち?情報。④取り組んでいる動画撮影に関する研究ネタ。
0コメント